見出し画像

初投稿

どうもとかいと言います
普段はイラスト描いたりアイドルオタクやってたりするんですが、

昨年転職で東京にやってきたのを期に始めたシーバス釣りついての
メモだったり備忘録を色々を残しておきたいなと思ってはじめてみました。

ちなみに2020年の6月頃に始めて初年度は17匹、2021年は27匹
一年間で44匹釣れたみたいです。

上の写真はつい先日、隅田川水系で釣れたバチ抜けシーバス
大潮4日目の満潮20時前で20:10頃に釣れた一匹、ルアーはアルデンテの70でした

タイムリーなのはやはり今の時期に釣りについてのことだと思うので
まずは今年のバチ抜けについて次からは書いてみようかなと思います。

クルクルバチがメインとなるバチ抜け終盤戦、このアルデンテ70がどハマリしております。

ひとまずこんな感じで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?