東海大学短歌サークルからのバレンタインプレゼント

皆さんはじめまして、東海大学短歌サークル(非公式)のおおいぬ座です。
これからnoteで定期的に短歌を発表していきたいと思っています。投稿した際には覗きに来てくれると嬉しいです。

本日はバレンタインですね。
当サークルからは皆さんにチョコ……ではなく短歌を捧げたいと思います。義理タンカです。
良ければ受け取ってください。
そして入部してくれると嬉しいです


可愛いね、砂糖の中で眠ってたあのこは八重歯で殺しました
(短歌サークル部員)

窓開けて上に見えるはオリオン座綺麗な星は田舎の特権
今日もまたあなたを想って下を向く滴る涙はわたしのいのち
照れながらチョコを手渡すその姿いつまで経っても初々しいね
(短歌サークル部員)

飛び起き時計見て二度寝するそんな午後にはレモンティーをあげる
飴を転がす君はページをめくる僕を簡単に酔わせた
(薺)

締め方が分からないのでこの辺で部のTwitterを告知して終わろうかと思います。
Twitterは@tokai_tanka、固定ツイートに活動についてのことが書いてあります。短歌を投稿していたりもするので遊びに来てください。
入部希望やその他質問などお気軽にDMにどうぞ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

東海大学短歌サークル おおいぬざ 代表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?