見出し画像

消防士の趣味は??


本日は消防士の趣味について話します!

休みはみんな何をしているのか。
気になりますよね!あくまで私の周りの人達の傾向ですが参考に!

⭐️サーフィン
⭐️ジム
⭐️飲み会
⭐️家族サービス
⭐️山登り
⭐️釣り
⭐️キャンプ
⭐️ボルタリング

はい!以上です🙆‍♂️
アクティブな趣味ですね💪
このような趣味があればすぐに先輩と仲良くなれるという事です☺️

逆を言うと誘われるからめんどくさくなる可能性も?笑

消防士は休みが多いので趣味がないと人生めちゃくちゃ暇になると思います。良い人生にする為にも学生のうちに色んなスポーツや文化に触れる事をお勧めします🤨

それでは本日18時00分新しい動画あげますので、お楽しみに!
今日も素敵な一日を!
https://youtu.be/umHaYrG34rU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?