見出し画像

就職浪人って言葉がナンセンスだよね。

おはようございます!🌤
東京消防庁の合格発表ありましたがそれぞれまた新たな環境に変わったかと思います。
不合格だった方、二類試験に向けて切り替えましょう
クヨクヨしてる場合じゃない
結局やるしか無いので徐々にギア上げていきましょうね⚙️

普段告知はあまりしないのですが、
東消塾も合格者が多く出たので
生徒を再度募集しております🤭🙇‍♂️👩‍🚒

興味があれば連絡ください🙆‍♂️

受からなかった人を受かるようにする事が私の仕事です。

共に頑張りましょう📣

何度も言ってますが、
25歳以下が殆どだと思いますし、
焦る必要ないですよ😄

就職浪人っていう言葉があまりにも先進国の言葉じゃないように思います。
マイナスイメージが強すぎる。

大学4年になったからといって就活して、何万社もある会社から良い企業選べると思います?笑

時間かけて誇りが持てる消防吏員になったほうがいいと思います🤨

#そういう人がラインに入っていると思うので、
思い切って話してみました😄

協力できる事があると思うので、みなさんからのご連絡お待ちしてます🔥
https://youtu.be/l5rvdqVdDFc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?