見出し画像

怒号が鳴り響く消防署

本日は日曜日!カレーの日ですね🔥

さて今回は先日公開したYouTubeから現役の方、また消防の方からたくさんDMが届きました!

#嬉しいですね!

そして今回は
部下の指導の方法について話します。

結論、一番重要な事は何故それを覚えなければいけないのか理由を説明する。
これにつきます。
消防でよくあるのが、
お前なんで出来ねぇんだ!とか、
全然覚えてねぇじゃねぇか!とか、
消防学校で何やってんだ!とか、
だいたいこんな感じです🤫笑

そもそも何故そこまで事細かく覚えなければ行けないのかを説明しないから、こんなの覚えても意味なくね?とか、現代っ子は思っちゃう訳ですね🤣

隊長になったとき、後輩ができた時は気を付けて指導しましょう!

それでは今日も素敵な一日を!
https://youtu.be/wOe-iMNvogQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?