見出し画像

消防学校のお風呂って?


本日は東京消防庁の消防学校のお風呂について話します!
東京消防庁の消防学校のお風呂はめちゃくちゃ広いです😄
大浴場です♨️
めちゃくちゃリフレッシュできます。
ただ、4月期生になると人もそれなりに多いのでめちゃくちゃ混雑します🤣
それこそ洗い待ちみたいになってました🥲

今はコロナだからそんなに人詰め込んでないのかな??🧐

#私たちの時は600人いましたからね🙇‍♂️笑
#衛生環境もひどい状況でした。
#咳が治らない。一時期みんな咳混んでましたね💦笑

温泉とかお風呂が大好きなので同期とずっと風呂入って話してたのを思い出します😄
みなさんも是非東京消防庁合格勝ち取ってお風呂に浸かってください🛁💪

#訓練後は最高なんだよな
ちなみに所属に出ると訓練後にシャワーとか最初浴びれないからきついね🤣
4年目で先輩と仲良くなってようやくって感じだったな🥲
本日新しいYouTubeを夕方公開したいと思います!また告知に来ますねー💪それでは素敵な一日を🙆‍♂️
https://youtu.be/nRV6FcISycA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?