見出し画像

第三弾ファイナルファンタジー6「2」

こんにちは!!今回もファイナルファンタジー6のことの2を書かせていただきます!

オルトロスの戦いに勝った後、マッシュ(コルツ山で仲間になった人)という僕のお気に入りのキャラクターが、レテ川にもぐってしまったオルトロスを追いかけようとして潜ったら、ぶっ飛んでどこかえ行ってしまった。そこでレテ川のイベントが終了で、つぎは、3つのパーティーを選んでやるのが7つ目イベントです。まず最初にロック(炭鉱都市ナルシェで出会ったキャラクター)でやりました。いろいろやらなければならない事があったけど、セリスを仲間に出来たので良かったです。そしてボスを倒して、ロックのパーティーは終了。次はバナン、エドガー、ティナ(最初に操作したキャラクター)のパーティでやりました。ザ͡͡コモンスターを倒して、ナルシェへ行くだけだったので簡単でした。次はマッシュのパーティーでした。魔列車まで行く道で、カイエンとシャドウを仲間にしました。

魔列車のボスはなんと…!

列車でした!

でいろいろ必殺剣や必殺技を出して勝ちました!

イエーイ!

その後進めて滝から、ジャンプして1万ボルトを使ってくる顔から手と羽がはえてるモンスターを倒しました。その後獣ヶ原でガウを仲間にした後川に飛び込みマッシュのパーティーは終了しました。

次にづつく。

#息子日記 #ファイナルファイナルファンタジー6 #ゲーム

よろしければ、サポートお願いします!頂いた費用は、お店をよりよくするために使わせて頂きます。ぜひ店舗にもお越しくださいませ!