見出し画像

ファイナルファンタジー6(4)

こんにちは今回もファイナルファンタジー6続きのことについてかかせて頂きます。この、ファイナルファンタジー6シリーズ毎回「いいね」をしてくれている方へ、ありがとうございます。まだまだ続くので、読んで下さい!

ブラックジャック号へ乗り移った後、会話イベントとがあるんですけど、間違えてリセットしてセーブしたところに戻ってしまいました。でも、そこまですぐに行けたのでセーフでした。その後にセッツァーと話してセッツァーを仲間にした後、飛空艇をゲットしました。飛空艇で飛んで、アルブルグの町へ行った後、魔導工場ベクタへ行きました。ベクタでは、リターンの同志がいました。そして、奥へ進んでいたら、ケフカが幻獣を捨てていました。それで、幻獣と話して戦いになりました。そして、なんとか勝って魔石になりました。でそこから出て進んでいくと、ナンバー148と戦いました。で勝ちました。そして進んでいったら魔石が集まって来て僕の物になりました。進んでいってシドにあってトロッコまで案内してもらい途中でナンバー198と戦い2回負けて3回目勝ちました。で行く手を邪魔するマローダーを倒してベクタから、出ました。そして魔法を仲間に覚えさせて強い武器を買って防具を買って、次のステージに進む準備をしました。今日は、ここでおしまい次に続く!                        

#息子日記 #ファイナルファンタジー6 #ゲーム #日記

よろしければ、サポートお願いします!頂いた費用は、お店をよりよくするために使わせて頂きます。ぜひ店舗にもお越しくださいませ!