見出し画像

ファイナルファンタジー6(5)

ベクタを去った後、ゾゾへ行ってティナとティナのお父さんの記憶がつながって幻獣界のことが知れましたこの時、幻獣界にガストラ(ケフカを作り出した悪い奴)が来て幻獣界の幻獣ほとんどをガストラが持って行ってしまってそして封魔壁を長老が唱えることを決意しました。その後いろいろやってティナが起きて炭鉱都市ナルシェへ行きました。そして、モグを仲間にした後、封魔壁の扉へ行って幻獣界へ行こうとしたら、ケフカが邪魔をして来てそれを食い止めていて、ティナは食い止めているうちにトランスをして幻獣界へ入ろうとしたけど幻獣が出て来てブラックジャック号がバハムートに轟沈させらました。この時、移動手段ないじゃん!と思いました。で、帝国城に招待させられて帝国城ヘ行きました。

帝国城のつづきへ続く

#ファイナルファンタジー6 #ゲーム #息子日記 #日記

よろしければ、サポートお願いします!頂いた費用は、お店をよりよくするために使わせて頂きます。ぜひ店舗にもお越しくださいませ!