見出し画像

ファイナルファンタジー6(3)

ファイナルファンタジー6の続きのことを書かせて頂きます。

ナルシェの老人の家へ着いた後、長老の家に行ってマッシュのパーティーとティナのパーティーとロックのパーティーが集まってシュミレーションバトルが始まって3パーティー作って戦う事になりました。

まず最初にナルシェの雪原へ行って3パーティーを敵が来る入口の方に動かして、全部のザコ敵を倒した後、ボスとザコ敵の間くらいのヘルズハーレというモンスターを倒して、ケフカを倒そうとして追いつめましたが、ゲームの設定でまだまだ先の最終ボスなのでケフカは逃げました。その後にティナが幻獣のヴァルガリマンダと反応して、ゾゾのビルの頂上へ行ってしまいました。そこからフィガロ城が通行可能になりました。そしてフィガロ城でコーリンゲンの村へ行きました。コーリンゲンで、ロックのイベントがあった後ゾゾへ行きました。ゾゾのボスの強さは中でした。

その後、ティナを見つけてラムウという幻獣と話して魔石を4つもらいました。そして、オペラ劇場へ行きました。セリスがオペラ劇場の人気の女優ににている事から、人気女優の影武者になります。(人気女優はセッツァーに狙わている)そして、色々と話しをしているうちに、潜ってどこかに行ったオルトロスがいました!

その後に戦闘に入りました。結果、勝ちました。

その後にセリスが、セッツァーにさらわれました。そして、そのパーティーで、セッツァーの乗っているブラックジャック号に乗りこみました。今日は、ここでおしまい第四弾お楽しみに。

#息子日記 #ファイナルファンタジー6 #ゲーム #日記

よろしければ、サポートお願いします!頂いた費用は、お店をよりよくするために使わせて頂きます。ぜひ店舗にもお越しくださいませ!