記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

オッドタクシーを徒然なるままに語る

「ケイシャーダはやめろ。ケイシャーダはやめろ」で毎回笑うとかげのです。

【ネタバレ注意】

アニメと映画を鑑賞した。

井戸川にしか見えてない世界なんだろうなぁ、ってのはBEASTARSによく出る『種族の異なる動物が共生するために必要な環境条件』が全然描写されてなかったので、まぁ序盤で分かった。チェーンの店名とかが動物をもじってるのが多かったのはミスリードを誘う感じでズルい笑笑。


白川さん。格闘技やる女子ってだけで好感度あがった。共依存うんぬんのとこはやっぱ色々見てきた身からするとウワァってなったなぁ。

あの工事現場にいた理由って、作品外の情報しか公開されてないのね。
ネタバレ感想サイトを飛び回って探すしかないのが悔しい。リアタイで追いたかった。

ドブの声がめちゃめちゃ上手いなぁと思ったらレビュアーズのブルースの声の人だった。
もっと聞きたいなぁ。良い声だった。

声といえば、ヤクザの黒田さんが黒田しゃんが声やっててフォーってテンションあがった。黒田さんの声好きなんだよなぁ。

芸人に声やらすのはやっぱキツいな。
あれがなかったら、もっと面白く見れたのにそこは残念。

話のコメディ部分の挟み方とか確かに最近の芸人のコントみがあったよね。◯◯かよってちょっと斜めから突っ込み方とか。


これってあとから追記とかできるのかな。
また思い付いたら書きたいな。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?