見出し画像

【2022.5.16 #127】日記をツイートするのやめよう。

日記をツイートするのをやめよう。理由は、ツイートすると、人目を気にしてしまうから。(たいして読まれてないんだけどね)

人目を気にせず、自分の中のモヤモヤを記録しよう。人目を気にせず書き出すことで、なにかが変わるかもしれない。


今日は自分が目指す生活スタイルをおさらい。

・贅沢はほどほどに、お金に困らない生活ができるほどのお金があればいい。

・やりたいビジネスは(今のところ)ない。

・だから、資産収入で生活費を賄えるようにしたい。→投資家?

・もしくは、やりたくない方法以外の方法でお金を稼げればいい。→?

なんか、ダメ人間だなぁ。でも、これがいまの目標なんだ。だからこれを目指そう。それにふたごが産まれたら、真面目に働くようになるかも。


今日の夕飯はトマトキーマカレー。食後は毎週恒例のネプリーグ。妻と一緒に見るのが楽しい。来週も一緒に見れるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?