見出し画像

【2022.5.15 #126】出産まで、できる限り楽しく過ごそう。

日曜日。午前中は散髪と買い物。午後はリングフィットアドベンチャーと読書。夕方は妻と一緒に布団で横になり、おしゃべりしてた。

出産まで残り1ヶ月。妻と楽しい時間を過ごそうと思った。出産が近くなり、帝王切開や入院に対する妻の不安が大きくなっている。

不安はゼロにはできない。だから、不安を感じる時間を、楽しい時間に置き換えていきたい。妻の不安を減らせればと思う。

夕飯は生姜焼き。玉ねぎが高すぎたので、代わりにキャベツを入れた。妻と話してたら遅くなってしまったので、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?