5月11日の雑記 まあまあ嫌な夢を見た話

昨日良い夢見れますようにとかちょっとかっこつけて思って寝たからか、まあまあ嫌な夢を見てしまった。フラグ回収せんでええねん。

高級焼き肉屋と牛丼屋ととんかつ屋が一個になった謎の店でバイトしていた。ラストオーダー5分前の20時40分でも店の外で待ってる人が多すぎて、捌いていたら23時前になっていた。しかも注文を取るハンディが使いづらくて、社員の人に使い方を聞いたら、怒られるのと嫌味の真ん中みたいな注意のされ方して最終的に何も教えてくれなかった。高校の時に全然関わりない先生に一回こんな注意のされ方した気がする。何やったか覚えてないけど。

それは置いといて、かなり寝覚めは悪かった。こういう寝覚めの悪い日は絶対に二度寝をしてしまう。案の定、朝食を食べ終わって単語の暗記してたら知らない内に寝ていた。

ゴールデンウィーク中に休みが明けたら毎日研究室に行くという目標を立てた私は今日も昼から研究室に行った。進捗は自分が進捗だと思えば進捗なのである。たとえ、それが小さな小さなものでも、自分が進んでいると思えば進捗なのである。とからーめん。

ヤクルト1000飲んでみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?