5月10日の雑記 ゴミ出しって難しいよねの話

今日は8時前に起きることができてゴミ出しもできた。

ゴミ出しって難しい。朝早く起きてゴミ箱からゴミを集めて収集所にきちんと置く。しっかり置く。これを朝8時までに完了させるのって大学生にはかなり難しい。一連の作業に10分かかるとすると、7時50分には作業を開始しないといけない。目覚めてから動き出すまでに40分かかるとすると7時10分には目覚めないといけない。目覚めるまでに2,3度寝するとしたら、1時間30分かかるだろう。そうすると、5時40分に一回目の目覚め!???いや、前日から「明日は早起きしてゴミを出すぞ!」という気持ちを作らないといけないことを考慮すると、前日の11時からゴミ出しに対する覚悟を決めないといけないことになる。怖すぎる。こんなんまだ人前で一発ギャグする方がマシやろ。

そんなゴミ出しを今日は2週間ぶりにできた。私ってもしかしてゴミ出しの才能があるのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?