7月30日の雑記

こんにちらーみょん!

久しぶりの投稿です。院試が近づいてきてテンションの上がり下がりがすごいです。今日はとても良い目覚めでした。良い目覚めのことをスーパーおめざって言います。スーパーおめざめの略語です。みなさんもぜひ使ってください。
朝からお昼まで研究室で院試勉強しました。スーパーおめざのおかげか、なんだか勉強もいつもより捗った気がします。ちょっとだけです。こういうとき保険をかけてしまいます。日記だからそんな必要ないのにさ。
今日はコンクリートの耐久性能を勉強したのですが、映像がありありと思い浮かばれて、かなり理解できました。あげぽよです。

午後はお父さんの誕生日プレゼントを買いました。私の類稀なるセンスのおかげか、かなり気に入ってもらえました。こうやっていつも他人を幸せにしてしまいます。

明日も良い日になるように自分でお祈りしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?