彼氏の実家訪問~イッヌかわいい~

大学のお金も払ってもらってて、生活費も親にもらってるのにこんなこと言いたくないんだけど、鬱になってから親にいじめられる悪夢をよく見る。彼氏にも過去の話をすることがよくあるけど、その度にそれいじめじゃんって言われて、たしかにってなってる。特に非行とかしてたわけでもないし、そこまで怒られる必要なかったことは多かった気がする。なんなら怒られすぎて虚言癖になってたんだと思う。それでまた怒られるという悪循環。いつか親に縁切るかどうか迫られた時もあったし、自分の子供だとは思えないって言われたり、陰で失敗作だとか言われてた。そのことがあって、今後またいつか何かがバレた時に(バイトも隠れてしてるし)お金もらえなくなったり縁切られるんじゃないかって、実家出てからも心配だった。愛が強い分それが裏返った時がひどいんだよね。実家出て3年経って、実家いた頃の後遺症みたいな、変な思考の癖は減ってきてたけど、悪夢のせいでまた怖くなった。でも彼氏は全てありのまま理解してくれて、自分の実家に連れて行ってくれた。両親とも仲良く話してイッヌと戯れた帰り道、何かあったら住むんだからね、どうだった?居心地よかった?住めそう?って言われてこんなに親身に自分のこと考えてくれたの初めてだったから嬉しかった。

彼氏と一緒にいたら実家ではなかった初めてなことがたくさんある。
名前をこんなに優しく呼んでくれたのが初めてで自分の名前が好きになったし、話すのが遅くてもしっかり話を聞いてくれてそのまま受け止めてくれる。話し合いする時も自分の意見を飲んでくれるし、納得してくれる。夜連れ出して遊びに行ってくれるのにももう慣れて、罪悪感とか悲しい気分にならなくなったし、彼氏と一緒にいれば全部大丈夫な気がしてくる。もはや薬より薬って感じ。ふざけてる時はキモいのに(鼻くそなどのあらゆるゴミをつけてくるから)でもそれでもかっこいいの、変。鼻くそとのギャップやばい。最近は、たまにハゲ!って言われるから、黙れ将来ハゲ!って返してる。ハゲ!か、鼻くそ!は許されるのに、「ハゲ鼻くそ!」は怒られて謝罪させられる。あと、ベッドで水を吹き出して遊ぶし、お風呂でうがいした水を鼻の穴に入れてきたし、寝てる時は私の顔面で汗拭いてくるし、よったらぐちゃぐちゃに噛んだタピオカ食べさせてきたし、十分キモい。ティックトックに#蛙化彼氏で出したい。てかちょっとだけ顔かえるに似てる。彼氏を下げたところで終わり!イッヌかわいい!

イッヌ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?