noteをしています。

こんにちは、Tokaです。ゲームをしています。

私がインターネットでの発信をはじめたのは2020年の7月。ふと、ゲームの話をする場がほしいなあと思い、“TokaGek”という名でTwitterをはじめました。おかげさまですてきなフォロワーさんたちとの出会いもあり、うれしい限りです。

私はこれまでTwitterにゲームの感想などを記してきましたが、140字に縛られることなく好き放題に書きなぐれる場所が欲しくなり、noteを開設した次第です。(あとあのSNSに色々投稿する気が滅入ってきたというのもある)

更新は不定期です!ゲームプレイ日記みたいなものになるとおもいます。noteのことはまだよくわかっていないので、いろいろ試しながらやります。よかったらみていってください!!記事にいいねとかも押せるのかな!?押せるなら押しといて!!!ありがとう!!!!

オワリ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?