見出し画像

人生で一番仕事する気を無くした日

あれは10年も前の話になります。

その時はすごく体調が悪かったのです。
でも、早退したくなくて頑張っていました。
昼休憩になると、僕は毎回5分で昼ご飯を食べて、残りの時間を睡眠に使います。
いつも通り眠って起きても、ずっと体調が悪いままです。

そしてずっとフラフラしていました。

それをみた上司に、「もう今日は帰れ!」
と言われました。

僕は当時、早退とか欠勤をした事が無かったので、かなりテンションが上がりました。
体調は悪いままでしたが、気持ちはテンションMAX!
物凄い特別感が半端なく、帰って寝るだけなのに、
(おおー!!!平日の昼間に帰って堂々と寝る事ができる!ヤバー!!!)
という感じでした

その時です。アラームが鳴ったのは。
起きて情報を整理しました。
時間は13時。会社の中。
退社が19時なので、ここから後6時間仕事。
いや〜あの時の絶望感は半端なかったですね。






夢オチですいませんw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?