東條賢士と靴

こんにちは東條賢士です。

いやー革が化けると書いて靴ですよね。みなさんは靴は好きですか?わたしは靴が結構好きですね。ベタですけどスニーカーが特に好きでたくさん集めていますね。

スニーカーってはくのももちろんいいですけど、眺めるだけでも楽しいんですよ。いろんなデザインがありますからね、毎日見ても飽きないんですよね。いろんなデザインがあるのは革靴だってハイヒールだってブーツだって同じですけどね、スニーカーは別格で飽きないんですよね。なんで人々はあんなにスニーカーに魅了されるのでしょうか、たまにスニーカーを眺めながらじっくり考えてみることがあるんですけど、その答えはいまだに謎のままですね。

スニーカーを集めるのはすごく楽しんですけど、保管場所の確保が課題になってくるんですよね。スニーカーってすごくかさばるんですよ。わたしは箱も捨てずに取っておくので余計にかさばるんですね。どんどんスニーカーが増えていくのでこのまえ遂に2LDKから3LDKに引っ越しました。

増えた一部屋はスニーカー専用の部屋にしちゃいましたよ。この部屋にはスニーカーしか置いてないんですよ。夢のような部屋ですよね。毎朝起きてこの部屋に入るのが楽しみでなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?