見出し画像

【カロ貯】寝る前1食だけの日が増えている

だいたい午後~夕方に軽く+寝る前たっぷりの1.5食が多いんですけど、ここのところ夜までバタバタしていて食べる気になれず…。
4月は家族のフォロー優先になることを予想していたから想定の範囲内だけど、ライブも遊びもゼロでキツーい🙂ヴァーン

【カロリー計算&収支】

4月16日
16時台:稲庭うどん+麺つゆ+卵
22時台:ウイスキー水割り、ソーセージと塩昆布のカルボナーラ風
📝1日合計:1400kcal
消費1600-摂取1400=貯金200kcal
カロリー貯金3月4日~合計5300kcal=0.73kg減✨

4月17日
21時台:ビール500ml、焼きそば(2玉+豚バラ)
📝1日合計:1300kcal
消費1600-摂取1300=貯金300kcal
カロリー貯金3月4日~合計5600kcal=0.77kg減✨

4月18日

14時台:稲庭うどん+麺つゆ+卵
23時台:ビール500ml、焼き鳥、炒飯、茄子の炒めものなど家族のおかず
📝1日合計:1600kcal
消費1600-摂取1600=貯金0kcal
カロリー貯金3月4日~合計5600kcal=0.77kg減✨

4月19日

19時台:ハイボール、ナポリタン、から揚げなど家族のおかず
📝1日合計:900kcal
消費1600-摂取900=貯金700kcal
カロリー貯金3月4日~合計6300kcal=0.87kg減✨

※各種SNSでも食事内容やカロリー報告をしています

※著作「カロリー貯金ダイエット」発売中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?