見出し画像

頭でっかちでも美味いもの食べて進め!

うわぁーっと言う間に前回の更新から随分時間が経ってました!
久しぶりに高熱を出して寝込んだり仕事でヘトヘトになってたりの日々は心の消耗が大きくて、なかなかnoteを書こうという気持ちになれなかった。

それなりに時間はあったし、GWはビアフェスに行ったり毎年お世話になってるフランス料理店に行ったりして楽しいこともいっぱいあったのですが!

でも強いて言えば、お芝居にほとんど触れられてないんですよね。

目の前の仕事を頑張ってスキルアップしたらお芝居もやりやすくなるはずなんだけど
どうも自分にとって芝居をやらないことは片輪走行車のようにアンバランスで、身体が重たくてたまらないです。

じゃあやればいいじゃん!って話なのですがちょっと今は舞台をやりたくない理由もあって。

続けることも大事だし凄いなと思う反面、ずっと続けたいなら本当にそのやり方でいいのかなと考えてしまう。

それでも自分なりの亀ペースですが、夏に向けてお芝居活動自体は動き始めております。

7月6日㈯

僕の書いた脚本で、素敵なミュージシャンの皆さまとお芝居の公演をやります!
これも舞台とは違うお芝居との向き合い方。

ジメッとした文章で終わるの嫌なのでこないだ食べた美味しいパスタ載せときます!

読んでくれてありがとうございます✨


LIVE出演
6/16(日)池袋Living bar FI5VE
「♪雨に唄えば〜2024」
出演:あなふぃん/今橋美紀/CONY'S/木ノ下ゆり 
17:30op.18:00st.¥3,500(1D+おつまみ付)

お芝居脚本&出演
7/6(土)池袋Living bar FI5VE
【Far IKEBUKURO vintage entertainment 5人芝居】
出演:あなふぃん(東城貴之&をぢこ)/89's CANTARE (近藤美奈実&實石亜也子)/高尾彩佳/花野
昼公演13:00開場13:30開演 /夜公演18:00開場18:30開演 
¥4,000(終演後1D+おつまみ付)御入場は15名様限定(要予約)

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!