今週のニュースと最近のトレード

今日の動画:https://youtu.be/yb_aFbV4bsw

最近のトレードではシルバーを売りました、シルバーは先日結構な修正が入りすこしびびったのですが、持ち続けてつい昨日売りました。$15.8で買い、$25.6で売りました。+62%で利益は$1,960でした。

シルバーはまだ上がると思うので、また時期を見て購入する予定なのですが、今回の売りはただの利確目的です。

その上Fastlyの売却も検討中です。しかし、昨日はFastlyが10%のあげを見せ、びっくりしました。

理由はやはりマイクロソフトの買収が段々現実になってきたからでしょう。FOXニュースによると、9月の15日までには買収契約がサインされた紙は提出できそうなのですが、実際の取引は120日かかるとのこと。

ー Oracle Corporationなども買収を検討中

リンク:https://www.foxbusiness.com/technology/negotiations-to-sell-tiktoks-us-assets-to-microsoft-in-top-of-the-7th-inning

シルバーを売ったので次の購入を検討してます。

次買いたいのは:

ZOOM - もうみんな知ってると思うけど、最近みんなが使ってる通話アプリですね。友達との飲み会からボスとのミーティング、なんでもできるビデオアプリです。

ADOBE - アドビはクリエイティブソフトウェアで、premier pro、photoshopやillustratorなど数々の編集ソフトを出してます。僕も動画や写真の編集に使ってて個人的にすごく気に入ってます

FACEBOOK - Instagram、Whatsappなどのソーシャルメディア保有する会社です。これは誰が知ってるので深い解説は必要なさそうですね。僕はinsta、whatsapp、facebook全て使ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?