エナジードリンク

皆さんは眠気に抗えないときありますか?
私は日々あります。

そんなとき使うのがエナジードリンク!

まあ、エナジードリンク飲んでも効かず逆に眠くなるので気休めで飲んで寝てるケド….。

私はZONEの味が一番好きです。
1回 、AmazonでZONEを頼んだことがあったのだけれども、その時数本頼んだつもりが私の注文ミスで一箱来てしまって一人でサプライズドッキリしちゃいました。

あのときは知り合いに配りまくったなあ。
冷蔵庫ZONEでうまっちゃったからね。

冷蔵庫ZONEで埋めたい方におすすめです。


ZONe Ver.2.2.0 type-T エナジードリンク 500mlx12本
https://amzn.asia/d/aEnV80t

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?