見出し画像

やっぱりまだいる、未成年お近づき男性

やっぱりコメント欄にいるのは、「児童を自分で保護して何が悪いの?」という男性。
何度重大事件が起これば、何度人の命や生活が奪われれば理解するのだろう。

保護が必要な児童を見かけたらすぐに通報してください。

なぜ大多数があなたの身勝手な行動に振り回されないといけないのか。
誰かの幼い家族を自分の都合で連れて行って良いと思うな。通報しない理由はないでしょう?

これが「犯罪者扱いされて不愉快」と思うなら、一生児童を助けなくて結構。絶対に見知らぬ児童に関わることなく余生を過ごしてください。

児童への犯罪の注意喚起はいつの時代も行われている。
日本に足りないのは大人への注意喚起。未成年者や児童は、あなたの性を満足させる道具じゃない。血の通った人間です。

児童が「私の性を買ってください」と近寄って来たとしても、買ったら犯罪なんだよ。被害者ヅラは通用しない。
大人のあなたがしっかり状況をコントロールし、自分を守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?