見出し画像

colaboの代わりをあなたがやれば?

ひろゆきという人も百田という人も、有名人が続々colabo批判に乗り出している。

こういう女性嫌悪に土壌がある人たちって、何かというと「批判だけじゃなく代替案を出せ」とか言うけど自分はしないんだね。

colaboが守ってる若い女性たちが本当の意味で助けを必要としていると思っていないのだろう。
こういう人たちに言わせれば、若い女は男の言うことを聞いてせいぜい体を売ってれば“楽に”生きていけるんだもんね。

ちなみに女に「体売れ」と言う人たちは自分が売ってから言えよ。

ひろゆきも百田も、批判はいいけど、住む場所を失い、食べるものにも困っている女性たちを救う方法を“実行”しろ。
餃子屋はクラウドファンディングできたのだから、ツイッターに書く前にもうできただろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?