見出し画像

昨日休日出勤だった。マジ許せねぇ。!

金曜の朝、突然言われた

明日出勤できる?

したほうがいいですかね。?(無理すぎる)
してくれるとー助かる

ちょっと考えておきます
→結局出る

俺偉い、ほんとに偉い
会社に貢献した

金曜の夜から土曜の夜まで予定が詰め詰めだったのに、全てスケジュールを立て直して友達に連絡して、練習時間も変更して偉い

ああ、なんて俺は偉いんだ

おかげで過労だぜ🙂

まもなく19時だけど、もう眠いもんだって

明日からまた1週間が始まる
戦いだ
でも、俺は負けないぞ

20代でできることは全てやってやるんだから!

今日もトレーニングの自己投資したし、練習も結構満足いくくらいできたし

もう疲れたから早くストレッチして寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?