見出し画像

生活って大変...母、ありがとう

ベットの組み立てで3時間近く費やしました⏳
部屋の掃除もして、ちょっと模様替えしてみたり


夕方からはチャリを走らせ
来週分持たせるくらいの勢いで
食材を買い揃えました


安いスーパーを見つけたので一気に買います!
会員になれば食料品3%割引になるので
会員デビューです!

陽が出ているうちに洗濯を干そうとしたが
ベットと格闘していたので、放置してしまい
イマイチの状態で部屋干しへ移行...

ベットを買ったが良いがマットレスがないので
買いに行かなければ!

(いまはお客様用の敷布団を
重ねてなんとかなっています)

ベットにすると高さがつくので
布団カバーもインテリアの一つになる。

なんかいい布団カバーないかな
Amazonを徘徊する

親がいらなくなったテレビがあるから
譲り受けることになったけど
スペースはあるかしら


ダンボールのゴミがすごい溜まっちゃた
資源ごみの日っていつだっけ!?


あーもう今日は疲れたから
明日、作り置き大量生産しなきゃな


.....


そんな感じで、もう「生活のため」に
たくさんやることがあります。


大学も実家から通ってましたし
営業時代は平日宿暮らしでした。

1人で本格的に生活するのは初めてです。

こんなにやることがあるのか!!!
と驚く日々ですね。


こっちにきてから生活のため以外で
まるまる時間を使った休日がない!!!

一日中、外でで遊び回る休日を
過ごしたいです💦


買い物も自炊も楽しいんですが。


何が言いたいかというと
母、ありがとうって感じですね


それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?