見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 番外編in GUAM 2日目午後

海に入って休憩したら、お土産を買いにK マートへ🏃

Kマートはちょっとローカル色が強い大きいスーパーって感じです。お土産を買うなら中心部で買うより安いのでおすすめです👌

旅行会社の赤いバスやらが通っているし、タクシーでも10分程度で市街地からつきます。

んで夜ご飯は行きたかった、「ローンスターステーキハウス 」へ。

場所はGPOから歩いて5分程度ですが、GPOまでが少し距離があります。

ステーキが有名なんですが、食べ放題のパンが絶品なんです👌

美味しすぎて、to goお願いしました。

で、このオニオンフライ‼️

規模が違います、、


ステーキも柔らかく、是非グアムに行った際は食べてみて下さい😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?