見出し画像

【夢のような無人島合宿~準備編~】

昔から無人島に行くのが夢だった。

実は、その夢を叶えるために、
昨年の夏、無人島行ってました!!!😆😆😆

これがTwitterで流れてきた時の衝撃と興奮は今でも強く覚えている↓↓↓🤣

https://twitter.com/LESworld0/status/1272136968214724609?s=09
https://twitter.com/LESworld0/status/1275383720321531907?s=09

「旅するエンターテイメント集団」
「ゲストアーティスト "幸あれ"」
「課題曲は"人生最後の日"」
「個性派揃いの参加者(キャスト)たち」
「たった一曲"5分間"に全てをかける」

なんじゃそりゃぁぁああ~~~!!!🤩🤩🤩

胸が高まるパワーワードが並ぶ。

直感的に運命を感じ、心は物凄い声量で「行くしかねぇ!!!!!」と叫んでいた。

その名も
NPO法人 LES WORLD による

_人人人人人人人人人人人人人_
> Distance Rock Fes!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

うおーーーーーーーー!!!!!!!!!!

テンションぶち上がって跳び跳ねて叫んだ!

LES WORLDも初めてで、お金もないのに気づけば申し込みを完了してしまい、(笑)

物凄いエネルギーで無人島に吸い寄せられた。

そして知れば知るほどLES WORLDの魅力に心を鷲掴みにされた。


「この夏最高の思い出にしたい!」
「全力で楽しみ尽くし、盛り上げたい!」
「もう一皮剥けて大きく成長したい!!」

期待はみるみる膨らみ、
気づけば、

"アート演出チーム"のリーダーに立候補!!!

約10~20人の心強い仲間と毎晩遅くまでミーティングを重ね、本番のライブペイントの準備を進めた。

これが本当に大変で、毎日アート演出チームのことを考え、段取りと準備を進め、個人個人に連絡をして、各チームも連携を取り合った。

7~8月の予定が一気に忙しくなって、とうとうキャパオーバー。

他のことに全く手がつかなくなりながらも必死で食い付き、そうこうしているうちにあっという間に無人島当日がやってきた!!

ワクワクとドキドキとウキウキの、あの多忙すぎた2020年夏を忘れない。

本番編に続く





よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。