見出し画像

器用じゃなくても自分で作ることに意味があった

こんにちは。

4月に入って毎日予定が詰まっていて全く余裕のないまま毎日が過ぎていき、気がつけばもう9日になってしまっていました。

更新遅くなってすいません^^;

ようやく入学式も始業式も終わり、子供たちは新学期がスタートしました!
やったー!と喜んだのも束の間、今日は中学校の入学式で次女が学校休みです・・・3連休て。休み多すぎやん。

この春休みは甥っ子たちと過ごす時間が結構たくさんあったのですが、その時に色々と自分の幼い頃のことも思い出したので今日はそのことを書きたいと思います。

私、器用だと思われてるんですが決して器用ではありません。(謙遜でもなんでもないのよ、本当なの。美術も家庭科も5を取ったことなんてない。)
でもモノづくりが子供の頃から大好きだったんです。

ここから先は

2,516字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?