見出し画像

新しい動画をアップロードしない一ヶ月(2021年2月)で得た収益の話

2月はYouTubeを1度も更新しませんでした。

単純に動画に割く時間が取れなかったというのもありますし、そういう精神状態ではなくて。

半月ほど過ぎたところで

あ、このまま一ヶ月間動画をアップしないでデータを取ることにしよう

そう思ったんです。

とりあえず、今現在私のYouTubeチャンネルにある動画の数が37個。1ヶ月まるまる更新しなければ、単純にデータとして取れるから、そっちの方が興味あるな〜と思ってこのまま放置することにしました。笑
(もうYouTube諦めたの?と何度言われたことかw)

では早速そのデータを共有しましょう!(門外不出でお願いします!)

ここから先は

1,371字 / 3画像

ブロガートイロのオンラインマガジンです。ブログの裏側やこれまで経験した出来事、思うこと、感じたことなど、他のSNSでは語らない【ココだけの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?