見出し画像

現在進行しているプロジェクトのこと

遅い時間にこんばんは^^

12月の過ぎていくスピードが想像以上に早くて、常に何かに追われている状態で毎日を必死に生きてます。笑
みなさんは元気にお過ごしですか〜??

本当はね、月初めに自分の中で立てた目標があって、それを一つずつ実行していきながら充実した毎日をすごそう!なんて思ってたんだけど、やっぱり計画通りには行かないですよね。
びっくり仰天なアクシデントが起こったり、突然仕事の依頼が舞い込んできたり、体調を壊しかけたり、ブログには書いてないけど結構いろんなことがありました。

どったんばったんしてるけど(毎度のことやけどな)、楽しく過ごせてます^^

今日は、このマガジンを読んでくれている人だけに、現在進行しているプロジェクトのうちの一つを、ちょこっと見せちゃおうかなと思います!


ここから先は

1,626字 / 3画像

ブロガートイロのオンラインマガジンです。ブログの裏側やこれまで経験した出来事、思うこと、感じたことなど、他のSNSでは語らない【ココだけの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?