見出し画像

第一印象が決まるメールって大事だって話

こんにちは。
1月も残すところ数日というところまで来ました。

なんだかんだ毎日忙しくさせてもらっていますが、今年の目標である【ちゃんと休む】というのもそこそこ守れている気がします。

睡眠時間3時間が当たり前で体もしんどかった2021年でしたが、最近は最低でも4時間は確保できるようになりました!!
この1時間は結構でかい。
翌朝の目覚めも違うし、動きも変わった気がする。

できればもう1時間くらいは増やしたいですね。
全く足りてないので。笑

さて、今日は題名にもある【第一印象が決まるメールって大事】という話です。

ここから先は

2,273字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?