見出し画像

想像する力、ありますか?

私は想像する力のある人が好きです。
人に限らず、お店にしても、サービスにしても、想像力があるかどうかについ目がいってしまう。

例えば。
コロナで家にいる時間が長くなって利用するようになったのがウーバーイーツをはじめとする様々なデリバリーサービス。
掲載されているお店は様々。麺料理、お寿司、ファーストフード、スイーツ、ドリンク、おつまみ、お肉、見てるだけでも楽しいですよね。

で、それぞれのお店のページに飛ぶと、フォーマットは一緒なのにものすごく個性を感じるんです。どこに個性があるかというと、内容の表示の仕方、伝え方です。

ここから先は

2,172字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?