見出し画像

ありがとうございました!

2020年9月から始めてきた定期購読マガジンを5月末で終了しました。
これまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

最後のひと記事を今書いてたんですが、なんということか!先ほど定期購読マガジンを終了されてしまい、新しく記事が追加できなくなってしまいました^^;(何やってんだー!!)

ということで、最後の1記事はトイロノートのサイト内でパスワードを発行して読めるようにしています。

ひとつ前の記事の最後にパスワードを追加しておりますので、定期購読してくださってた方はこちらの記事からそちらに飛んでいただき、パスワードを入力してご覧くださいませ。この記事の一番下から飛んでください。
(最後にへぼいミスしてすいません!!)

今後、この場所は使わないのかと言ったらそういうわけではなく、単発の記事を販売していったり、ブログには書かない内容を無料公開したり、今やってるサークル活動の方に少し力を入れるとかにしようかなと思っています。

ココで話すことで自分の思考が整理できたり、何か踏ん切りがついたり、自分自身の背中をおせたり、踏みとどませることができたり、本当にやってよかったです。

結果的に嫌な気持ちをして終わらせることになってしまいましたが、実はあの出来事があったおかげで、新しい事業とか、その進め方とかしっかり考えるようになって色々思いついたんですよね。(だからと言って、決して許さないのですが)今後こんな仕事やっていこう!みたいなすごく大きな気づきがあって、最近はクリエイター仲間たちと、そんな話題で盛り上がってるんです。これも自分の未来をいい方向に向かわせるための良い経験だったねって。

やっぱりアンチの人たちって何よりも、誰よりもファン、応援者たちなんだなって思いました。私がもっと成功できるような道を探すきっかけをくれる。ありがたいでしかない!これまでの自分の分岐点にもいつもアンチとの戦いがあって、でもそれらを乗り越えてきたおかげで、個人でも年商1000万円をコンスタントに超えることができるまでになってるわけで。

誰にも相手されなくなったら終わり。

本当にその通りで、こうやっていろんなヒントをもらえる今に感謝して、これからも頑張っていきたいと思います。

これまでご購読くださった皆さま、本当にありがとうございました。

最後の記事、こちらの記事の最後のリンク先よりご覧くださいね^^

皆様のこれからが、笑顔で溢れていますように。

トイロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?