見出し画像

本音。

日付変わって今日が1月31日。
今日で1月が終わっちゃう!!!!って変な汗をかきながらパソコンの前に座っている深夜1時です。笑

朝起きてから記事書こう!なんて思ってたら、今日は博多出張の日だったんですよね。で、今すんごい焦っているという。

しかし今またオミクロンのおかげで毎日みんながビクビクして過ごしている状態でしょ。博多行くのも正直嫌なんですけど、不安だから、嫌だから行きません!なんて言えない大事な仕事なのでしっかり対策をして行ってきます。(この記事が配信される頃にはちゃんと行ってるとおもいます)←ただいま!(帰ってきた!)

今日は私の【本音】を書きますね。

ここから先は

1,884字

ブロガートイロのオンラインマガジンです。ブログの裏側やこれまで経験した出来事、思うこと、感じたことなど、他のSNSでは語らない【ココだけの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?