見出し画像

もしかして僕世間知らずなのでは……!?

こんにちは、といろです。
僕今日すごい衝撃を受けました。

コロナすごいことになってる…!
たぶん今更っていわれる。

けど普段の僕って本当にテレビとかニュースを見なくて、
アルバイト先の店長さんとかママから聞いた話を「わー、そうなんだ。じゃあ気をつけないとなー」ってくらいなんです。
今日お風呂に入る前にたまたま見たんですけど、本当にびっくりして…
なんだかゲームみたいな話してるぞ!って感じちゃいました。
不謹慎ではあるけどそうおもっちゃいました。

でもお風呂に入りながらぼんやりと、もし僕のvtuberお友達やぷりずむの皆さんがかかって大変なことになってしまったら…?って想像をして。
やだ!!!!!ってすごい思った。
小さい子みたいだけどシンプルにやだ!!って。

なので僕がイヤイヤ期にならないためにも、手洗いうがい、ご飯を食べてたくさん寝る!をしてくれたら嬉しいです。
できればお家でのんびりしていてほしいですが、そうはいかない立場の人もたくさんいると思うのでそこまでは言えません。

どうか、よろしくお願いしますね。

あとこれは僕自身のお話になるのですが、
最近おやすみおはようリプをしっかり返せていなくて本当にごめんなさい!

こんな僕でも4月はしっかり忙しいみたいで、なにかと時間がありません。
夜は夜で疲れを癒やすためにゲームをしてしまって…

あ!いやゲームをしちゃうのはつよつよプレイを見せるための練習とさせてください。

なのでいいね!だけになってしまうことが増えてくると思います。
でも言葉をもらえるのは本当に嬉しいです。
挨拶ってこみゅにけーしょんの始まりですから!

このお話したら気を使わせてしまうかな…と不安ではあるのですが
事情をお話しないのもなと思うのでお話させていただきました!

本当はこの前の配信で話すつもりでしたが時間が足りなかった…

来月はしっかりお返事したいなって思います!

それでは十人といろでした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?