サンブレイク、サンライズと呼び間違える人5人に1人はいる説

こんばんは、世界のすみっこで僕とあくしゅ月拠といろです。
バカンスをゆるりと楽しんでいる僕です。

今日はなんと!(?)
機材周りの配線を直したりVR機材をくっつけたりしました。
あと古い吸音材を変えてみたり…
なので再開したら声の聞こえ方が少し違うかもしれません。
違いを探してみたり楽しんでもらえたらいいなって思います。

さて!
タイトルのお話になるのですがサンブレイクはじめました。
狩猟笛でこつこつ頑張ってはいるのですが天鱗がでません。
腰装備に必要なアンジャナフの天鱗がでません!!!

僕はパワータイプ!って感じのモンスターがとても苦手で、かつアンジャナフは頭の位置が高くてもっと苦手なんです。

せめて頭の位置が低かったらいいのに…と攻撃がすかる度に恨めしく思ってしまいます。
ナルガクルガくんを見習いなさいと言いたくなります。

でも天鱗が出るまでは僕はアンジャナフから離れられない運命。
神様はなんて残酷なんでしょうか。
これが恋の始まりになったりするんでしょうか。

そんなことを思いながら周回をして錯覚に陥りそうなとき、息抜きでフルフルに会いに行って正気に戻るなどをしていました。
フルフルくんは可愛いしびりびりの判定も前に比べてゆるくなった感じがして、びっぐらぶです。

明日こそは天鱗出ますように…

あと緊急で出てくるゴリラくん、僕は彼も苦手です。
でもアイルーの装備が可愛いから会いに行かなくてはいけません。
ハンター…険しい道過ぎます。

でもサンライズ楽しいです!
配信再開したら前話した襲われる瞬間コレクション摂りたいので、一緒に遊んでくれたら嬉しいです。

それでは世界のすみっこで僕とあくしゅ!月拠といろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?