見出し画像

幸せに人を支援したいあなたへ!スペシャル特典あり!🎁【完全無料2日間セミナー!】

こんにちは!
ママのウェルビーイングコーチ、鈴木みさおです。

今日は、14ヶ月ぶりのスペシャルなお知らせがあります
最後までぜひご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せに人を支援し、いつもエネルギーに溢れる人
人の力になりたいと一生懸命なのに、いつも疲弊してしまう人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その違いは何だと思いますか?

今でこそわたしは

・たくさんのママから「みさおさんと話すと、気持ちが楽になります♡」と言われる
・相手の強みや本来持っている力にフォーカスして信じることができる
・疲弊することなく幸せに支援できる
・ポジティブアプローチで、クライアントさんが激変!
・職場の人間関係の悩みゼロ
・完璧じゃない自分もOK!自分がやりたいことに挑戦できる!
・子育ての軸ができ、悩みなし!


かけがえない「今」に感謝しながら、
幸せに過ごすことができています!



先日は、夫に3人の子供を預け、
たくさんの仲間に会ってきました!✨

受講生150人の超大型講座(ポジティブ心理学コーチング講座)のサブ講師を担当させていただき、
なんと!サブ講師代表としてスピーチもさせていただきました✨
感無量です!

東京GINZA6に120名が集結✨なんと亜里さんの全員ご招待です!

この1年は、乳児がいながら、
セミナー開催や、仲間との手帳会の開催、
松村亜里さんのFacebookグループ:幸せチャンネルに登壇など
たくさんのチャレンジをしてきました!
忙しい日々ですが、エネルギーに溢れて
幸せを感じながら進む
ことができています✨

セミナー開催✨
サブ講師のチャレンジ✨
Facebookライブ✨





しかし、数年前までのわたしは
仕事と家事育児に追われ
常に疲弊していました

産後うつ傾向のママと関わると
自分まで落ち込んでしまったり、
相手の力を信じることができずに
過剰に関わってしまうことも…

一生懸命やってるつもりなのに
なかなかよくならないクライアントさんに
どうしたらいいのか悩むことも多くありました 

そして、膨大な仕事量に
お昼ご飯をかきこんではすぐに仕事に戻り、
ほぼ毎日残業。

保育園に1人残る息子をお迎えに行き
寝かしつけまでノンストップ、、

子どもと関われる時間は少ないのに、
思うようにいかないストレスで
イライラしてばかり
それでも自分が「ダメな母親」と
思われるのがこわくて
周りに頼ったり相談することができなかった


息子が体調不良のときでさえ、
1番に浮かぶのは
「あぁ、仕事どうしよう。」
そして、つらそうな息子の顔を見ては謝り、
一緒に泣いていました。

保育園からの帰り道、水溜まりで遊んで
なかなか帰ってくれない息子に
声をかける気力もなく
ただただ呆然と
立ちすくんでいたこともありました…
(保育園の先生から心配された…)

精一杯の笑顔…


独身の頃は大好きだった仕事も
負担ばかり感じるようになり…


それでも必死になっていたのは、
誰かに貢献することが
自分の幸せだと思っていたから。
でも、本当は「誰かのためにがんばる自分」や「社会的な評価」に
自分の価値を見出さないとやっていけなかった
んだと思います。



そんなときに、
松村亜里さんとポジティブ心理学に出会い、
亜里さんの言葉に衝撃を受けます。


ポジティブアプローチは、
 問題ではなく強みにフォーカスする

 支援者が疲弊しないし、相手の回復も早い


長年、医療の世界にいた私は
リスクや問題点にフォーカスすることに
慣れていたし、
自分も含め、支援者が疲弊していく光景をたくさん見てきたからです。


この講座に出会うまでにも
自分の現状をかえたくて
たくさんのセミナーをうけてきました。
自己犠牲が良くないことも知っていた。
けど、
どうしたらいいかわからない…
転職したり、起業する周りの人を見ては
モヤモヤして、
「でも自分にはできない…」と動き出せずにいました


それでも、「今度こそ変わりたい」

そうして、勇気を出して飛び込み、
たくさんの学びとつながりを得た6ヶ月間。

科学的に幸せを叶える方法は
今までのように努力と根性で頑張る方法ではなく、真逆の方法でした。



わたしが受講した目的は
あくまで「自分自身の子育て」と、
「子育て支援」に活かすこと


ところが、全方位に変化があったんです。


今では
仕事と家庭の心地よいバランスをとって、
毎日を笑顔で過ごせ

長年続いていた自信のなさからの
セミナージプシーがなくなり

子どもの成長する力を信じて
見守れる
ようになりました。
 (「育てる」という感覚がなくなった!) 

完璧を手放して自分のやりたいことに挑戦できるようになったことも
大きな変化です!!

 
そして、何といっても、
関わるママたちの変化がすごい!!

長年実母との関係性に
ストレスを抱えていた方が、
自ら行動し、たった2ヶ月で関係性を改善されたり

はじめて会ったときは「どうすべきか」にとらわれて情報迷子だった方が、
自分自身で「どうしたいか」を考え、どんどん行動し、
笑顔で過ごせるようになったり!
(以前のサポートより、関わる頻度が減っているのに!です。)
 
「子育てがはじまってからつらいことが多かったけど、
    今は未来にワクワクしている。本来の自分が戻ってきた感じ
とお言葉をいただいたときは本当にうれしかったです。


こんな変化を起こす方法、気になりませんか?


今日は特別なお知らせがあります。

「子育てと仕事のバランスに悩んでいる」
「好きだったはずの仕事を楽しめない」
「周りの人を見ては、焦ってもやもやしている」
「人を支援する立場だけど、自分が疲弊している」
「人の幸せを心から喜べない」

こんな風に感じている方に
特にお伝えしたい内容です。



私が昨年2023年の春に思い切って
ポジティブ心理学者の松村亜里さんの
『ポジティブ心理学コンサルタント養成講座』
に参加したことで、
その後の人生が180度変わりました。


ポジティブ心理学者で医学博士の
松村亜里さんは
母子家庭で育ち、実は中卒。
自己肯定感も低く幸福度はマイナスのところから
200万を片手に単身NYへ。
それが今ではNY在住で、世界中を旅をされながら、
年商1億円を突破されました。
思春期のお子様2人ともとっても仲良し!
今度娘さんとフランスでドレスを着るんですって✨
zoomでお話ししてる合間にも、
お子様たちが登校する時にハグやキスをして
お見送りされる姿、本当に素敵なのです。

世界中に、亜里さんのサロンメンバーがいらっしゃって、
世界各地で、亜里さんのセミナーやリトリートが開催されています!


私の人生を変えてくれた方の1人です。

その亜里さんが、
なんと今回、14ヶ月ぶりに
【幸せになるとすべてうまくいく!ポジティブ心理学入門セミナー】
なんと無料で公開してくれるそうです。

ポジティブ心理学は幸せを
科学的に研究した学問でエビデンスもあり、
いつからでも、どこからでも、
人は幸せになれるという事を科学的に学べます。


私自身も、
亜里さんに教えてもらったことを
実践したことで、どんどん自分も周りも幸せが拡がり、

今では、疲弊することなく、
幸せに人を支援し、自由なキャリアを築くことができています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せになるとすべてうまくいく
【ポジティブ心理学入門完全無料2日間セミナー】

~開催日程~
4月22日(月)・23日(火)


こちらにご登録ください!
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=126hrywn

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このLIVEセミナーは完全無料です。
ちょっとでも気になった方は
見ることをおすすめします!

最近ではご自身の長期講座でも、
亜里さんは数回しか直接教えていらっしゃらないので、
無料で2日間も亜里さんの講義を直接受けることができるというのは、、、、めったにないチャンス!!


そして、無料セミナー終了後には
ポジティブ心理学コンサルタント養成講座3期の募集があります。


私は今回なんと!

この講座の講師を担当させていただきます!!

もし、
一緒に学びたい!受講したい!!
という方がいましたら、

お申し込み時
紹介者名に【鈴木みさお】とご記入ください。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます!

🎁鈴木みさおスペシャル3大特典🎁  
・講座中、フォローアップグルコン2回
  (講座中、一緒に伴走させていただきます!)
・卒業時、あなたに必要なセッション1回

  (強みセッションorあなたの力を引き出すセッション
   or脳科学で学んだブレーキ外しセッション)
・松村亜里さんのご著書1冊
   (お持ちの方には、ささやかなプレゼントをお送りします。)

※紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので
必ず【鈴木みさお】と書いてくださいね♡


仕事も子育てにも悩み、
身動きができなかったわたしが
ポジティブ心理学を学んで
科学的に幸せになる方法を知り、
沢山の素敵な仲間に出会ったことで
人生が大きく変わりました。


自分の幸せと向き合ったり、
これまでの常識を手放すって、
1人ではなかなか難しい。
できるかもしれないけれど、
時間がかかってしまったり、立ち止まってしまうことがあります。
私自身がそうでした。


だからこそ、
引き続き、私自身も学ぶ環境を大事にして
大切な仲間と一緒に成長していくことを決めています。

ぜひ、気になる方はお見逃しなく!!


濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中!

わたしと直接お話したことなくてももちろん大丈夫です!
変化のスタートを、ぜひ一緒に切りましょう♡


鈴木みさおの公式LINEはこちらから↓♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?