発信は社会貢献✨

最近、ふと思ったのは、

私は、昔からいろいろと知りたかったし、人に聞かれたらすぐに答えたかった

でも、すぐに調べられなくて未解決の事柄が溜まりすぎて嫌になってたな😫

今思えば、頭の中がいっぱいになりすぎて、自分の自己肯定感をさらに下げると言う悪循環だった😅

今は、スマホのおかげですぐにその場で調べられて、すぐに答えが出る

本当にありがたい✨

頭の中にポンポン出てくる疑問に良いペースで答えてあげれるようになってきた🌈

スマホやネットを開発して、広めてくれた人達に感謝😆

さらに、サイト、ブログ、YouTubeなどで有益な情報を発信してくれてる人たちにも本当に感謝✨

大きく見たら、それも立派な社会貢献だよね🍀

私も人の役にも立てるような情報発信できるようになりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?