フウチクウチぃぃ

今年から森良太ソロ活動が本格的に始まってやっと形が見えてきたなぁって思ってる

実はまだ全然俺らのやろうとしてる本格的な活動みたいなものにはなってないねんけど

その序章的な事を今はやってるイメージ

とてもいい感じにバンドが形になってきてるのがめっちゃ楽しい


今週初めて東京でバンドセットでライブをした。風知空知というライブ会場でワンマンライブ

バンドセットと言ってもアコースティックな雰囲気でいつも出てるライブハウスより音量はかなり小さめ

でも盛り上がりましたな!テンション上がりましたな!

なんでやろ!爆音じゃないのに!

楽しいライブってなんやろ

ステージ上で素出せること?

でも完璧に作り上げてカッコいい人もおるしな〜

わからんけど風知空知は楽しくできた!


あ、書いてて気づいたけどそういや最近は毎回ライブ楽しかったわ!


ほんで俺のソロ音源

トランスフォーメーションadd9RH(-)

豆腐屋さんになりたい少年

2曲入りCD5枚だけ持っていったけど売り切れた!

良太のソロバンドでのライブやのに買ってくれた人ありがとう!

買いたかったのに買われへんかった人ごめん!

次からもうちょっと余裕見て持っていく!


ほんで次の日から2日間森良太レコーディング!

東京行く度日程が合えばレコーディングもやる予定やねん!

森良太バンドCDできるで!いつになるかはお楽しみに!


こんな楽しい事がずっと続けば良いと思う!

ほんでライブとか音源とかSNSとかでみんなで楽しいを共有しよな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?