見出し画像

チョコボの不思議なダンジョンやりこみ日記➂

いや~久しぶりに来ちゃったよね。チョコボの不思議なダンジョンやりこみ日記が来ちゃったよね(セキルバーグ風)
最近、僕がやっているドラゴンボールレジェンズというゲームが祭りみたいなのをやっていてガチャをいっぱい回せるのですよ。
なのであまりやってません!!(謝罪)

スクリーンショット 2021-12-13 102438

こんな感じです。ちなみにレベル99で最強装備のチタンのツメとクラを
99まであげて最初のボスを倒したいと思います。
このやりこみはYouTubeでたまに配信しているので、できればチャンネル登録お願いします。↓

できれば年末までにレベル50までいきたいと思います!!
できればですが。。。
Twitterとツイッチのフォローお願いします!!↓


https://www.twitch.tv/tomodachi0721

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?