見出し画像

#18 天国

3/5

どうも、Hi,beard manと呼ばれたのでOfficial髭男dismでも歌おっておきます、海部です!

住んでいるところはダウンタウンなこともあって、スペイン語が公用語化のように住んでいる人の人種がある程度似ています。

今日も春を通り越した夏日和なロサンゼルスから書いていきましょう!

今日は朝早くに洗濯機の使い方がわからず、
やっとわかったと思ったらお金だけ吸い取られて壊れました。
朝から手洗いして腕が痛い。

そんなことは忘れましょう。笑

トラムに乗ってサンタモニカへ。

画像1

サンタモニカピアは特にすることもないので、
健脚活かしてビーチの端から端を
何キロも歩きます。

ここはいい場所。

音楽とアートにも溢れながらも、
ビーチを楽しめる。

犬の散歩、ランニング、サイクリングはもちろん、砂浜でゆっくり
そんな人で溢れる中、
ここの特徴はなんといってもスポーツでしょう。

ベニスビーチ。
またの名をマッスルビーチ。

筋トレやフィットネス、ヨガをする人で溢れてますね。

画像2

画像3

画像4

老若男女がスポーツを楽しんでて、
僕にとっては居心地のいい楽園、天国でございました。

バスケ混ざりたかったな~。
声かけようかと思ったけど、
さすがアメリカ。
見ててレベルが違うからやめました。
そんな入る?ってくらいみんな成功率高い。

画像7

昼食で食べたハンバーガーでの話。
実際目にするのは初めてだった紙製のストロー。
最近の一番の注目議題ですね。
使用感は別に変りない。
違和感も特になかったです。

画像5

サンタモニカを後にして、続いてはここへ。

スポーツ好きな人は知ってる人も多いと思いますが。
ここには、先日事故で無くなった彼らの追悼も兼ねてこさせてもらいました。
ロサンゼルスのストリートアートは今、彼らの絵で溢れています。

R.I.P.

昨日も来た当たりを散策した後に、昨日見つけた店でテイクアウトを。

画像6

安いと思ったら案の定写真詐欺だった。笑
味も、うん。

僕はもっとおいしく作れる。
自炊勢なめんなよ!(なんで?笑)

ハウスメイトとはある程度、コミュニケーションをとってます。
僕が早く寝て早く起きるので、
そこまで会う時間もないですが。笑

バルセロナもそうだったけど、ロサンゼルスも少し移動すると
景色や雰囲気ががらっと変わる。
住んでいる人の人種や経済力でほんとに街が変わる。

こっちの生活に慣れてきて、新鮮なものを目にするときの感覚がマンネリ化してきたので、
ここらで、ラストスパートと思って感覚研ぎ澄ましていきます!

今日はゆっくりした一日でした。
ロサンゼルス最後の3日は楽しみなことがあるので、
1人の時間が最後になる後少しの間、
できることをこなしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?