見出し画像

きっと私はIKEAでベビーベッドを買えない。 #トイアンナマガジン

普通を目指して、目指してきた人生。公務員になりたかった。無印良品の家具に囲まれて、大好きな松戸駅から徒歩15分のところにアパートを買って、夫婦と子どもで暮らして。通勤が1時間半あることにぼやきながら、でもこの仕事ホワイトなんだよな、と揺られて。

今のところ、ないない尽くしです。爆速バツ2。嫁に出しても嫁に出しても戻ってくるから、自分でも呪いの人形じゃないかと思うよ。仕事は順調だけど、どうやら安定とかホワイトとは対極の場所にいて、ライターという、クリエイティブ(に見える)業について。今年からは起業家として、モリモリ事業計画を立てています。

どうしてこうなった。

ここから先は

1,203字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?