見出し画像

Classic2組がんばれ。

よし、noteもう一個挙げとこう。
明日のために!w

明日は聖一さんのClassic2組最終節です。

今日のお昼に東京に向かいまして、無事ホテルでのんびり過ごしているようです。

先日解約したAmazonのprime会員。ボクシングがどうしても見たいから、また入ってほしいと夕方過ぎに要求がきてました。優しいから入り直しました。

さて、Classic2組第2節までのスコアはこんな感じ。

現在7位につけています。
本選に進出できるのは6位まで。
ボーダーまであと一つ。

首位の阿部プロはほぼほぼ本選確定のポイントではありますが、2位以下はもうどうなるかわからないですね!!

楽しみだしドキドキするし、選手じゃないのに緊張するなぁ!

明日は最高位戦の速報チェックしつつ
応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?