見出し画像

HQ麻雀in北海道

年に一度のイベント
HQ麻雀!

全日程を終えました!!
みんなのおかげです。

初めてアエルに来た方が、こんなツイートをしてくれてました。

私たちではなくて、アエルを訪れてくれて、通ってくれてるお客さま一人一人が優しいから、その優しい輪が広がっていると思ってます。

みんなの、相手を思いやる気持ちに感謝しかないです。

ありがとう!!!

裏方目線で言うと、HQレッスンも大会も私にとっては学びです。どうやって参加してる皆さんにたくさん学んでもらうのか、大会なら楽しんでもらうのか、HQの皆さんの工夫に工夫が施されていて、勉強しかないです。

アエルでは、麻雀を楽しみたい、覚えたい、勉強したいという方々の要望にこれからも応えていきたいと思っています。

それは、初めて麻雀を覚える方だけではなくて、覚えてからステップアップしていきたい人たちにも同じように思っています。

そのヒントをたくさんいただけたHQ麻雀in北海道でした。

普段アエルに通っているみんなが、今回のイベントで、楽しい!をたくさん感じれたり、麻雀をもっと深く知りたい!!って思ってもらえたなら何よりです。

そして、みんなに負けないように、私も麻雀のことを勉強していかなきゃなと思ってます!

来年のHQも楽しみだね〜!

ホント、ご参加の皆さま
お疲れ様でした!
&ありがとうございました!!!

そして、今回1番大変な役目を担ってくれたゆかちゃん。
お疲れ様でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?