世界を信じることが出来なくなったと共に、推しがたまらなく愛おしく感じた 〜オタクの激キモ感想を添えて〜

こんばんは。
ちゃっかりnoteなんか開設しちゃって…、

というのも、140字制限に抑えられていない文章が書きてえ!!!!と思い(本当はTwitterという名のどデカ宇宙に私のしょうもない感想が放り出されるのが恥ずかしいので)noteに手を出しました。

手を出しといてなんですが、内容としてはTwitterでつぶやくような軽いものなので気軽に目を通してみてくだせえ*(^o^)/*

そんな前置きは置いといて私が一刻も早くお話したいのが、先日私の推しが…、

自己紹介を忘れていました。
私の推しはすとぷりの莉犬くんです。彼を好きになった経緯などはまた今度お話しできればな、なんて……(照)

✂︎- - - - - - - -ここから本題- - - - - - - - - - -

そんな莉犬くんがなんと、先日成長致しまして 
和服&下駄&肩出し&腹だしetc…
オタクの好物が詰まったビジュになっていました(フルコンボだドン!!)

Twitterでも呟かせていただいた通り、すとぷりちゃんねるのアフレコ動画にて さとみさんが「お嬢!」と言っていたのから派生して、わあ…ヤクザ家系である私の和風厳つボディーガード(背中に龍の刺青有り)とかいいなあ、ふふふ
なんて思っていた矢先これですよ ⤵︎⤵︎⤵︎

(ちなみに背中には大きなリボンがあるみたい)


はあ……………(歓喜)

莉犬くんといば、カラオケや広告で使っていただいてるきゅるる莉犬くんのイメージが強い(友達が言ってた)と思うのですが (あれ…?YouTubeってかっこいい歌結構多くない…??)
私はかっこいい莉犬さんも割と(かなり(めちゃくちゃ))好みです。

✂︎- - - - -息抜き(飛ばしてください)- - - - - -

好みと言えば、莉犬くんのどこが好き?と問われると迷わず全部!!!と答えてしまう人種なのですが、全部!と答えると所謂、にわかっぽく聞こえてしまうらしく…、
私は莉犬くんの見れる範囲、届けてくれる範囲を全て見た上でやっぱり全部好きだな…と言う感情になっているのですがみなさんはどうですか?

考えれば考えるほど好きなところなんてひとつに絞れなくなって夜も眠れません。解決方法としてはずばり莉犬くんの曲を聞くことですね(白目)

✂︎- - - - - - - -本題②- - - - - - - - - - -

ですが、私の中のかっこいい莉犬くんは爆イケkirakira王子様な訳ですよ。僕らだけのシャングリラだとかMove on!のような…、

かっこいいの系統は違えど妄想に妄想が膨らんで爆発する日までそう遠くはなさそうです。

そう、虚妄と言えばそのお題を提供して下さってるのがなんと推し本人で……
「カランコロンって音が聞こえたら大体オレが近寄ってきてると思って」なんて言われたらねェ!?!
お名前お借りしますが一瞬、地縛少年花〇子くんに出てきそうな景色が思い浮かびました(共感して)
儚げですね。とても興奮します
どんな系統も似合ってしまう推し、罪な男だとつくづく思います。(ちょっとの事で興奮するオタクがここに居たりするんです)

幼なじみとかにこういう方が居てくれるだけでどんなに華やかな人生になるのでしょう…。
絶対笑顔が眩しいやん。面子とか上手そう。
でもまあ推しとオタクという関係で十分デス。こんな虚妄をさせてくれてありがとう(ぐっ)


ということで、ここまで見て下さりありがとうございました!
今、心の中で「終わり方ァ゙ァ゙」と心の中の粗〇品さんが暴れました。ほんとにそうすみません。
語彙力の無さに改めて気付かされたので今夜のディナーは国語辞典のステーキです。

ふぅ、また虚妄を始めてしまうと大変なことになってしまいそうなので心の中に書き止めておきます。
(推しがそういうパロディなどに理解がありそうなので出せるときがあればまたの機会に…👉🏻👈🏻)

ここまで1674文字です。Twitterの10倍くらい書くことが出来たので私としては満足です。
オチもクソもない独言を見ていただき有難うございます(涙)

まとめると、今回のビジュ、和装も似合っちゃう推し好き……なんて罪な男なの…🥺
ということですはい


ー最後にー


いや別に最後とか書いたけど序論本論結論も成ってないやつに最後とかないで………?と思ったので最高に𝐜𝐮𝐭𝐞な推しを貼っときますね

かわいい……(唖然)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?