見出し画像

「林寛子のラブリーアイランド」ゲスト出演してきました

大昔からお世話になってる島敏光さんのお誘いで、ラジオ出演してきました。若手女優の染木彩花もバーター出演。
林寛子さんと島敏光さんがパーソナリティの「ラブリーアイランド」
多分なんですけど、ラブリーは「いとしのラブリーボーイ」から、アイランドは島さんから・・・だと思います。きっと。

画像1

林寛子さんが若くてびっくり!
レッドビッキーズの頃とぜんぜん変わってない・・・、あ、ぜんぜんでは無いですけど・・・。

島さんとのトークの掛け合いさすがです。
大変勉強になりました。

画像2

オンエアは10月4日です。
映画「第3のセルベッサ」の主題歌と、「面白半分」の挿入歌かかります。
聞ける機会どこよりも何よりも最速です。是非お聴きください。


林寛子さんがご自分で作った宣伝画像

画像3


収録後に島敏光さんが染木彩花の事を
「この子は伸びるよ、絶対に売れるよ」
と言ってくださって嬉しい!。褒めてくれたポイントが「かわいい」とかそういうのじゃなくて、島さんなりの深い目線だったのがまた嬉しいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?