見出し画像

世界遺産カレンダー 2023年1月

世界遺産カレンダー今年もいただきましたー、やったー!
ということで、今年も1日まで見ないようにして、わくわくしながらめくります。

まず表紙がジンバブエのヴィクトリアフォールズです。
行きました。国境越えてザンビアにも渡りました。ここのルナ・レインボウを題材に芝居も創りました。うむ。


1月はグランド・キャニオン
・・・行ってません。アメリカはニューヨークしか行ったことありません。
自然遺産の基本中の基本ですよねグランド・キャニオン。
行きたいよー。

ということで1勝1敗からスタートです

今年も1年間、うきわの原画と共に居間の壁を飾ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?